カシオ オシアナス(OCEANUS)腕時計

この間、職場の人たちと釣りに行った際に、釣り中は海の水にぬれるからと
乱暴にポケットにしまいこんだのか、バックル部分の金具が壊れて手首に
絞められなくなりました。

秋葉原にあるCASIOのサービスセンターに行き、
修理してもらう事に。
今はお盆休みだから来週になりますよ〜と言われましたが、まぁしゃーない。
お盆休みくらいは休みたいよね(笑)と社会人の私は簡単に納得してしまった。
修理費は5,000円。高っ(-_-;)


私の愛用する腕時計は「 OCW-600TDJ」という2005年11月発売のもの。
当時は5万円以上したような。
今のオシアナスはデザインがカッコイイな〜〜。
電波時計でソーラーな私のオシアナスはメンテいらすだし壊れないし、
これはこれで使い続けたいと思っている。

いくらソーラー電池でも10年したらバッテリー交換は
したほうがいいみたいですね。
だって充電電池だって充電回数に限度あるし。同じようなものみたい。