2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneでブルースクリーン

iphone3GSをUSBから外すと必ずといって良いほど落ちる。調べた所によると、VISTAのパッチが悪かったみたい(8/25)パッチをアンインストールすると解消

浅草サンバカーニバル楽しかったー

今日は天気が悪くなるとの予報だったので心配していましたが、 全然平気でした。やっぱり混んてわたねぇ、自分も途中から来たからってのもあるけどね。何とかカーニバルが見える位置に立つ。 でも段々前の人が帰るって行くので結構見える位置に(笑)

バッテリーが減るなぁー

iPhoneを使用してから一週間。 外出先でバリバリ使用しているんですが、バッテリーの減りが早い携帯でもそうだけどある程度は設定で改善しそうだと思うので、サイトで調べてみる。 まぁすぐ見つかったよ。。(笑)大きくは以下の点を変えると良いらしい。無…

秋って感じかな

何か出勤しようと外に出たけど夏の暑されは無くなってるね涼しいや

サマーウォーズ見てきました。

最初の入りからすごかったね! アニメとは思えないほどのリアルさがあって感動しました。ネタバレになるから言えないけど。 バソコンに興味ある人には感動するんじゃないかな。

銀座

都内に八年住んでいるにもかかわらず行ったことのない場所の一つ銀座今日は歩行者天国みたいなのでゆっくり見て回れました。 信号機が殆どないのね、車の通りはそこそこあるのに吉祥寺もいいけど、ここのへ雰囲気もいいね

久し振りに井の頭公園へ

今日も暑いけどお外へ!

iPhoneを購入してから

今日で6日 いろいろいじりまくってます。今までは、iPhoneに興味なくて3Gのときは見向きもしていませんでした。元々パソコンで調べ物やメールの確認をしていたのですが自宅以外でもやれたらなと思っていた所に販売しているのを見て。もちろん、携帯のiモー…

よろしくお願いします!

iPhoneからブログが投稿したかったのですが、 このサイトが唯一可能だったため引っ越してきました。みなさん、よろしくお願いします!

ついに買ってしまった!

ドコモを所有。パケ・ホーダイダブルが4200円、jigブラウザが600円?iモード手数料が1200円。 合計すると毎月6000円かかっている。 これを最小限に抑えてiPhone3GSでネットをすることにすると、毎月3200円プラス本体代(二年以上なら毎月2000円) 合計すると…